𝐋𝐞𝐭'𝐬 𝐬𝐩𝐫𝐞𝐚𝐝 𝐨𝐮𝐫 𝐥𝐨𝐯𝐞

天然石の販売、天然石を使ったヒーリングを行うクリスタルワーカーによるブログ。

ヨガや瞑想、自己内観で繊細になってしまった。

ヨガや、瞑想、マインドフルネスな暮らしを取り入れ始めてから

自分の状態によく気づけるようになった。🌱🌺✨

のは良いけど

ネガティブな感情思考にもよく気づくようになってしまい

時々そんな自分がとっても嫌になってしまう。。。👿

 

こんなふうに思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?

『マインドフルネスで人生に対して繊細になる。』

 

f:id:s_harmonizer:20220330162234p:plain



 

みなさん、こんにちは☕️

クリスタルアドバイザーのSakiです✨

このブログへ意識を運んでくださってありがとうございます💖

いつも必要な方に必要なタイミングでメッセージを受け取っていただけるよう

思いを褪せながら綴っています。

これも何かのご縁です🌱

ぜひゆっくり最後まで読んでいってください☺️

f:id:s_harmonizer:20220330162829p:plain



繊細 ってある意味スーパーパワーだと思います。

繊細には二つあってひとつ目はライフセンシティブ🌱

生きていると楽しいこと、美しいこと感動することがたっくさんあります。

 

太陽の光や花の匂いをのせる風、周りへの気づきが高まり

人や自分、そして地球に優しくなる。🌞✨

マインドフルネスはそんな人生の豊かさや幸せを見つけ感じやすくなるための準備体操みたいなものです。

f:id:s_harmonizer:20220330162426p:plain



もうひとつがエゴセンシティブ。

エゴ

って「自分勝手」のような意味で捉えられるけどそうではありません。

私たちが存在する限るエゴは存在します。

・新しいことを始める時に出てくる自分に対しての疑いや、やめようとする気持ち。

・浮気をしているんじゃないかとパートナーを疑う気持ち。    など

自分自身を守るための意識なんです。

自分の固定概念や先入観から予想した悪い出来事から自分を傷つけないように♡

でもそんなエゴのバランスが崩れると

承認されたい!

コントロールしたい!

恐れがベースに物事をジャッジしてしまう。(先入観)

傲慢、見栄、自惚れなど。

こうそして当の本人が苦しくなってしまうんですね( ;  ; )

なんだか最近、繊細にいろんなことを感じるようになって少ししんどいなあ

そう感じる人は一度立ち止まって繊細だと感じるところのベースには

これらの特徴が自分の中に隠されていないかをみてみるのも

新しい発見があるかも知れません☺️

f:id:s_harmonizer:20220330162508p:plain

 

ヨガ、瞑想、マインドフルネスな方法は感情や思考を強く感じます。

✅でもリリースも上手になるので過ぎ去るのも早くなり、レジリエンス(回復力)も高まります。⤴️⤴️⤴️

 

✅自分の内側にある静かなパワー

「愛」「感謝」「強さ」にアクセエスできるので自分のセンターに戻るのも早くなります。

 

✅自分と人との境界線を引くのも上手になる。

 

✅マインドフルネスで感情のバランスが取れる。

 

浮き沈みが泣く泣くというようなことはよく言われますが

これは感情が一定になるというわけではありません。

 

マインドフルネスやヒーリングでもうこれから苦しい思いをしない!毎日ハッピー!

というわけではないんですね。

生きていればいろんなことがあっていろんな感情があってそれが美しい💖

 

Body , Mind ,Spiritのバランスが取れているということは

幸せや楽しいの感情だけではなく

怒り、悲しみ、不安などという全ての感情に対応し

残さず消化(昇華)していくこと

 

-Yoga for emotional balance

 

私たちのDNAには先祖さまからの記憶を含めさらに私たち自身も生まれてから今までいろんなことを体の中に記憶の中に溜め込まれています。

f:id:s_harmonizer:20220330162452p:plain

それを一気に掃除していくのではなく少しずつ掃除していく🧹✨

 

お部屋の掃除の習慣と同じように感情のお掃除も不可欠なんです😆

 

どんな感情を感じても

その感情を経験している自分に優しく寄り添う🌷

そしてみんなが昇華していくパワーと勇気を持っていることを知ってそして忘れないでね💖

 

f:id:s_harmonizer:20210831105028p:plain

I HOPE YOU FEEL BEAUTIFUL TODAY

 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

内側からの癒しと豊かさへ導く実用的なクリスタルをお届けしています💎

大切なクリスタルとつながり、自己内観してヒーリング(感情のお掃除)を起こしていく🧘‍♀️

クリスタルヒーリングでお手伝いさせていただきます。

ときめくクリスタルと皆様とのご縁をお待ちしております!

SHOP: https://sharmoniser.theshop.jp/

HEALING RESURVE. sharmoniser-1

INSTAGRAM : https://www.instagram.com/s_harmoniser/