𝐋𝐞𝐭'𝐬 𝐬𝐩𝐫𝐞𝐚𝐝 𝐨𝐮𝐫 𝐥𝐨𝐯𝐞

天然石の販売、天然石を使ったヒーリングを行うクリスタルワーカーによるブログ。

Introduction

初めまして!Sakiです。

まずは自己紹介しなきゃということでファーストブログ!

 

ヘルシーなライフスタイルトピックや、マインドフルネス、セルフラブなど

みんなが笑顔で自分らしいライフスタイルが送れるようなトピックを綴っていこうと思います。

 

 

以前の私は本当にアンヘルシーでした。😅

性格も悪く刺々しくて、厚化粧にセルフィー、毎晩お酒飲んで週末はクラブで夜更かし、そのまま仕事!!

夜中のラーメンもハンバーガーも大好きだったし、お酒とおつまみあればok!という食生活。

f:id:s_harmonizer:20210818151654j:plain

林家パー子ですか?そしてケバい!笑

 

それはそれで楽しかったんですけど笑

もちろんそんな生活していれば心身ともに崩れていき

自分の体は好きじゃないし、イライラはするし情緒不安定、、、、

周りの物事に左右されがちで

いつも他の人と比べてしまったり、嫉妬してしまったり。自分軸が全然なくて

自分の居場所を探して空回りしていた感じです。

居場所と自分を探しに旅も沢山したし、出会いを求めて無駄に人付き合いしたり、転職も20代のうちに3回しました。

 

『I HATE MY SELF!こんな人生じゃなかったのに!』

そんなBADループの中で始めたヨガ。

当時ハリウッドセレブやモデル達がこぞって始めてます!みたいなブームがあって流行りに乗ってスタジオに通ったんですね。

そこでマインドフルネスや人生哲学的なものに興味を持ち始めて学びに入ったのが酒豪ギャルからの卒業でした。それでもまだまだ浅はかでポージングやヨガウェアとかヨガやってる私イケてる〜みたいな!(そんなの私だけ?!)

 

そしてそれからあることをきっかけにどん底まで落ちた私は人生に嫌気をさし辛さMAX!

『もうこんなに辛いなら死んだほうがマシ!』

とまでなったんですが、そこで”なんで自分はこんなに辛がってて悲しがってて悲劇のヒロインみたいなんだろう?”と客観的にそういうメンタルになった私自身に興味が湧いたんです。

不思議ですが急に自分自身を第三者目線で探りたくなった感じです。

そうやって本格的に自分と向き合って内観したりself development自己啓発マインドセット、瞑想、心理学の勉強したりたく〜さんのワークをしてきました。

 

そこで自分の居場所はもうすでに自分の中にあって

幸せも居場所も全部欲しいものは既にあるんだ。って、やっと!気づいたんです。

 

以前は人から認められること 愛されること や 着飾ったりステータスなど

自分を大きく見せることばかりに必死でした。

マインド、ボディ、スピリットのセルフケアの大切さを知り

内側からの自信や自分自身への信頼、愛、思いやりなど

みるみると既に私は幸せだったんだって気付かされて

見える現実の世界が変わっていったんです。

 

ブログタイトルのアルモニゼとは日本語で”調和”という意味です。
体、心、そしてスピリットの調和が取れると
毎日の暮らしが豊かになったり、笑顔が増えたり、感謝できることが増えたり......♡
内側から満たされるwell-beingな状態でいつも在りたいという意味で付けました。

もちろんまだまだ学びの途中であります。

沢山調べたり聞いたり勉強したり体験してきてやっと

本当の自分をわかり初めて地に足がついた人生を送れている気がします。

以前の私みたいに自分が誰だかわからなくなってしまっている

自分自身や人生に満足してない人がいたら

そんな人達のサポート、支えになりたい。そこで自分も一緒にモチベーション上げて成長し

自分らしさを持って個性をリスペクトしあえる、ハッピーでヘルシーなライフコンテンツを作りたい!

ということでまずは私が身を通してこれよかったよー!と思った物事や、今まで学んだことをどんどん発信していきたいと思います。

 

チャクラの概念や量子力学をベースにヒーリングストーンもセルケアのツールとしておすすめしています。

綺麗だけじゃなくてきちんと私たちに作用してくれる頼もしき存在なのです。

わたしの発信するティップスやストーンたちを通して一緒にwell-beingな人たちが増えたら最高だなあと思っています。

 

わたし、インプットするのは大好きなんですが書いたり話したりのアウトプットが苦手、、、ブログ初心者ですのでそっちのスキルアップもしていきたくてブログ始めたっていうのもあります。ので読みにくさは しばしお付き合いよろしくお願いします(^人^)

 

いろんなコンテンツを試してみているところです。。。

ぜひチェックしてみてね!

linktr.ee

 

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

 

I hope you feel beautiful today......

f:id:s_harmonizer:20210831105028p:plain