𝐋𝐞𝐭'𝐬 𝐬𝐩𝐫𝐞𝐚𝐝 𝐨𝐮𝐫 𝐥𝐨𝐯𝐞

天然石の販売、天然石を使ったヒーリングを行うクリスタルワーカーによるブログ。

年末年始のヒーリング

気づけば最後のブログから一ヶ月も経ってしまっていました😂💦

明けましておめでとうございます!!!

アルモニゼにsakiです🌹

今年はさらにdeepに光の輪を広げていきたいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします💖

 

年末は大掃除やイベント、色んなまとめ作業などが積み重なって何かとバタバタしやすい時期ですね。

忙しいという言葉はあまり好きではないですがバタバタしながらもそんな状態を楽しみながら年越しを迎えるつもりでした。

f:id:s_harmonizer:20220107122438p:plain

クリスマスにお正月!イベント大好き!

 

12月22日冬至がありました。

冬至とはご存知の方も多いかと思いますが一年の中で最も日照時間が短い日。

つまり最も暗い日とも言えます🖤

太陽が陽で月が隠とすればこの日は隠のピークを迎える日です。

この日を境に太陽のエネルギーがまた優勢になっていきます🌤

 

この冬至に向かって私たちは何かと古傷が浮き出てきたり落ち込みやすくなることが多かったと思います。

それは先ほど少し触れたように隠のプロセスが関係していたのではないでしょうか。

私もこの日の一週間前くらいからどこか考えすぎて殻に閉じこもりがちになったり

体調不良も続いていました。

f:id:s_harmonizer:20220107122529p:plain

飲み疲れ?、、、もあるかも、、、😅

 

いつもだったら薬を飲んでその場を対処していましたがエネルギーの世界を理解し始めてから精神的肉体的に出る不調はそれこそ過去の古傷やトラウマの投影であったり、自身のバランスが弱り不協和音として現れることのが多いということがわかっていたので

薬に頼らずクリスタルヒーリングやジャーナリング、とにかくゆっくりして停滞した感情を味わいその問題を紐解いていく作業を行なってみました。

 

時間はかかるしいちいちめんどくさい!!!!

こんなのやっていて意味あるの?

正直何度もそう思いました😅

 

表面上の解決解消は簡単にできますが根底の部分を根こそぎほってみていかないと

イライラ、不足感、孤独感など私たちを悩ませる問題は幾度となく繰り返します。

辛い出来事、悲しみ、怒りなど

またか、、、

と思うことってありませんか?

それには関連性はないとしても実は自分の過去の問題やトラウマの投影である可能性があります。

この繰り返しは冬至とは関係なしに私たちはこれを繰り返します。

 

そう言った時に薬やいっときの発散、気を逸らすなどしてその場しのぎはせず

きちんと向き合って何が原因なのか、自分の感情を味わい紐解いてみる作業は

根気と時間が入りますがその先の軽やかさは見える世界が変わる!と言っても過言ではないかもしれません👼

本当の豊かさや自分が求める幸せが明確になってくるでしょう。

 

まずは自分がどんな感情なのか、どんな気分なのかを常に客観視できる視野が大切になってきます。

そこに気づく

これが全ての基盤です。

そこからどう向き合っていくのか、観照していくのか。

時としてその向き合うプロセスは少し勇気が必要になってくることもあります。

そこに自らが寄り添う力を養っていくサポートをしていきます。

 

この内容を含めた個人セッションの準備真っ最中ですっ

もちろんクリスタル(天然石)がお好きな方でしたらお気に入りのクリスタルと一緒にワークしていけるようなセッションの内容です💎😍

いわば本来の軽やかで自由そして愛に溢れるようなあなたに返っていくガイドをさせていただきます。

f:id:s_harmonizer:20220107122631p:plain

深い層の本当の自分にアタッチしていきましょう♪

 

さて、いつローンチできるのやら😅

すでに気になる方やお話を聞いてみたい方がいらっしゃいましたら

snsなどからお問い合わせ是非お待ちしております。

 

今日も自分に他者に優しく♡。

あなたのお役に少しでも立てればとても光栄です💕✨

f:id:s_harmonizer:20210831105028p:plain

I HOPE YOU FELL BEAUTIFUL TODAY!



 

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

内側からの癒しと豊かさを作るツールとしてクリスタルの販売と

自己を見つめて解放してあげられるようなトピックなどを紹介しています。

ときめくクリスタルと皆様とのご縁をお待ちしております!

SHOP  https://sharmoniser.theshop.jp/

INSTAGRAM https://www.instagram.com/s_harmoniser/